ネタバレになるが『父親』はもう退院して『外食』をして食べ物にもよるが、普通食を食べれるまで、回復している…。


また、『駐車場』からお店までを歩き『階段』を登る事も最近出来るようになった。


昨日は、『昼食』に『中華料理店はまゆう』に出掛けたと『ブログ』に書いたが、そこまでにたどり着くには、大変な道のりがあった…。






今日は、父親の『コロナ』の入院生活の2週間あまりの病院生活の様子を久しぶりに書こうかと思う…。


実は入院して2週間あまりが経過した時に『リハビリテーション科』に転院させるか『自宅』に帰ってくるか大変悩んでいた。『母親』の決意は『自宅』に帰らせる事!!








後から、『父親』に聞くと「このまま病院生活でも仕方がないのかなぁ??自宅に帰って前のような生活が出来るのかなぁ??」と大変心配だったようだが、『母親』が『父親』に「私が前のように戻させる!!オムツも1日3回ではなく汚れたら変えるから!!」と強い決意をもって、入院中に『父親』に言い聞かせていたらしい…。








毎日、顔を見せに『病院』へ…。


『カラオケ』には当然行けないので、会話をする事で『誤嚥性肺炎』を少しでも防ごうと努力していたと後に聞きました。









そして、「また、明日くるからね!!の『ハイタッチ』びっくり







次へ→