雨の日の思い出




今日は、雨降りの一日だった…。


雨降りの日は、妻も電車通勤…。


自分も電車通勤…。





職場は違うが妻と自分は同じ仕事をしている。

今日は『地元の駅』で帰りに待ち合わせをして一緒に帰って来た。

駅を上がると『ミスタードーナツさん』があるので『ドーナツ🍩』を買って自宅まで歩いて帰ってきた。

で、今日の『ドーナツはこれ、!!


早速美味しくいただきました。

そして、甘いものは疲れを取るのに『最高』ですね。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








今週は、明日が『ラスト一日!!
今日よりは、ちょっとは楽にすごせそうな予感がするので、自分のペースを大切にして過ごしていきたいと考えています。




今日も一日お疲れさまでしたウインクウインクウインクウインクウインクウインク

そして、くだらない話をしながら帰って来る事が雨の日の妻との思い出です照れ照れ照れ照れ照れ照れ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する