温まりたい日の献立


いつも『アメブロ』を拝見していただきまことにありがとうございます。

今日の我が家の温まりたい『献立』を紹介したいと思います。












温まりたい日の夕飯は『即席麺(味噌煮込み)』麺で卵が隠れてしまっていますが、ちゃんと『半熟』の卵が入っていますよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑『ネギ』を振りかけて食べると美味しいんですよね!!


魚ネタ最終日!!三日間『魚ネタ』でごめんなさい!!市場で『あじの干物』と『とろさばの干物』と『ほっけの干物』と『しらす』を付けて『2000円』と市場の『お姉さん』から言われて、ついかっちゃったんだよね。てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





『熱燗』で『あじの干物』を食べたら最高に温まるし、美味しいんだろうなぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 ちなみに、適度な『塩味』が聞いていて『とっても』美味しかったですよ。

焼津に行った時は、『焼津魚センター』へ立ち寄って見てください。いいものが見つかるかもしれませんよ。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 












週末までもう少しありますが、週末のおやすみ冷えるみたいなので、みなさん栄養のある温かいものをいっぱい食べてくださいね。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する