仕事でのお悩み




こんにちは。今日から『職場復帰』をしてお昼になりました。

『職場』に久しぶりに行ったので、仕事の面接を受けるような感じの『ドキドキ』感が止まりませんでしたが、いざ『職場』に言って『上司』『同僚』と会っても何の変化もなかったですウインクウインク


何とかお昼まで乗り切る事が出来ましたおねがいおねがい








職場も『ぶっちゃけ』何も変わってなくてこんなもん(感じ)なんだ!!と正直感じました。








そして、気付きました…。


「無理してがんばる必要なんて全くないんですニコニコ一人休んだって仕事は回って行くし職場も特に何か変化する事はないですよ!!


だから、これだけは伝えたい!!


自分の体を一番大切にしてください…。


長い人生、休む事もすっごく大切ですよ。何とかなりますから…ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


そして、自分自身の『リセット』もちょっとだけ出来ますから…指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し





考えても仕方がないけど、苦手な上司は苦手なままでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する