仕事でのお悩み仕事をしない人に限ってすぐに人の揚げ足を取る人(たまにいます。)人の手伝いはしないが、自分の手伝いはして欲しい人(沢山みてきています。)やたら愚痴が多い人(よく、みます。)陰口をたたく人(聞こえてきます。)質問しても答えてくれない人(沢山みてきました。)で私の仕事の悩みは、マイペースで仕事が出来ない事かなぁ??自分のペースで順序立てをしっかりしてから仕事をしたいなぁ??これには、理由があって自分はなかなか業務が覚えられない人間で、『ミス』をよくする『タイプ』なので。あぁ~…。一度冷静になり作業内容を見つめ直したいよ~。冷静になると『ミス』が減る事に最近気づきました。合う合わないがあるけど、『人間関係』てとっても難しいですよね!!結局自分を変えなきゃ何も変わらないのかも??また、仕事は『ビジネス』と割り切る勇気も大切なのかも知れませんね。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する