「センセイ君子」
「わたしに××しなさい」
「3D彼女リアルガール」
「未成だけどコドモじゃない」
「友罪」
「未来のミライ」
とこの1週間本当にいろいろな「DVD」を観ていました。

仕事で「辛い事」「嫌な事」そして「理不尽な事」「人間関係」といろいろな事があるけど、今の自分のモチベーションは家に帰って楽しい「DVD」を観る!!そして、笑ったり泣いたりする事で最近は、「ON」「OFF」と自分の気持ちを上手く切り替えられるようになれるようになってきました。

「ラブコメ」を観る機会が結構多いけど、日本映画の「ラブコメ」は突っ走ったり離れたり…だけれど最後「ハッピーエンド」で終わるって言うところが結構多くて自分は本当に大好きです。

たくさんの元気な気持ちを映画から毎日!!毎日!!もらっています。

若い子達と仕事をする機会が多い自分…。

自分もだけど若い子達もみんないろいろ悩んでいます。

来週からも笑顔で仕事が出来る自分でいたいと思います。

そして、来週も兼務がありいろいろな職場で仕事をする機会がたくさんあります。

若い子達は、みんな見ています。

兼務に行くとよく言われます。

いつも、元気でポジティブだね!!って…。

そんな事はないんだけど、そうしないと兼務先で楽しくないので努力をしているだけ…。

だからこそ、若い子達に元気と笑顔を沢山見せて、まずは研修生の38歳おじさんが、やる気をみせて結果を残して職場の雰囲気が少しでもよくなるような仕事をしていきたいと思っています。

努めたいと思っています。