10月の地元の区民祭りでまさかの「ホテルペアランチ券」が当たってしまいました。
そして、昨日は夫婦にとって「9年目」の結婚記念日でせっかくなら、夫婦にとっての大切な記念日にランチでも行こうと言う事で今日出かけてきました。
場所はここ…!!

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋に行ってきました。
場所は、東洋ビルディングの裏にあるホテルで名古屋駅のすぐ近くのホテル 

お品書きはこんな感じです。

ファッションソーダ

ノルウェーサーモンのマリネのサラダ仕立てブロッコリームース

スープ

鮟鱇のコンフィと白子のペルシャード 春菊のピュレと牛蒡の赤ワインソース

三河のロースト ローズマリネ風味 小芋と葱のグリル カリフラワーのブルーテとバルサミコ レジェル

デザート

コーヒー
あと、バケットを食べてきました。
ふだんなかなか行かない場所なので、ちょっぴり緊張しましたが、夫婦にとって思いでに残る結婚記念日になり本当に良かったと思っています。