新婚旅行は海外に行きました。
もちろん私の貯金ですニヤリ

倅は義母が預かると言って聞かないので、義母に預けることになりました。この後、予想通り揉めますけどニヤリニヤリニヤリ

小さい頃から行きたい場所がありました。
ギリシャのアンダルシア地方。
あの白い風景と青い海が見たかった。

が、当時、テロか何か事件があり、ギリシャには行けなくなりました。そこで中止にしようと思ったのですが、もう行く機会がないかもしれないと言われ、パリ&ローマに行きました。

🐯が
俺は何処でもいいけど、ベルサイユ宮殿のガラスの間がみたい!

どこでも良くないじゃんムキームキームキー
旅行会社のプランを見たら、ローマ&パリがありました。それもなかなか格安プラン。

ローマは綺麗でした。
ずーっと見ていられる景色。

帰ってきてから、義姉から電話があり
義母がいいと返事してないのに、何で勝手に倅を預けることにしたのか?なぜ月ちゃんの家に預けなかったのか?
とご立腹。
はいはい始まったえーえーえー
もーしらん。

新婚旅行も終わり、子育てと育児に専念する中、家を建てる話が始まりました。
若いうちに建てて、ローン返済してしまいたかったんですよね。🐯は。
とりあえず何するにも面白くないんですよ義姉も義母も。

話合いたいと呼び出されましたが、私は行きませんでした。言われることが目に見えているから。
どーせお前達にはまだ早いとかそういう話。

結局、🐯死にそうな顔で帰ってきたけど、自分の家族なんだからそちらはどうにかして下さい、と言って無視ニヤリニヤリニヤリ
びっくりした顔してましたニヤリニヤリニヤリ
いつも巻き込まれるのはごめんだよニヤリニヤリ

そこからハウスメーカー周りを始め、せっせと貯金して冬に着工。夏に完成することが決定。
同時に第2子を妊娠したのです。

いつか子育てが終わって、生活が安定し、貯金が貯まったら、今度こそアンダルシア地方に行きたいと思っています。
それが最後の夢かな。