今日は娘の文化祭でした。



朝から母が髪セットしました飛び出すハート



久しぶりだー



リボン(2つまでOK)



カラコンつけてってた 笑



カラコンは学校禁止ですよ



可愛くデコられたネームボードも



今日は私休みとったので車で送って行きました。



文化祭その後いったニコニコ



クラスTシャツ可愛かったー



どのクラスもすごい気合いはいってたなー



私は娘のクラスでボールをけって数字を当てるゲーム 見事ボールが当たり 笑 みんなににすごいすごい!とほめられる 照れお菓子ゲットデレデレ





それと娘が提案したバルーンフォトスタジオで娘と写真撮ったニコニコ 音楽かかっててよかったー



水色メインで羽はえててめっちゃ可愛かったースター



その前の日は保護者限定だったらしいんだけど保護者誰もとってなかったらしい真顔




高校生の親のとしになってくると自分老いてくるから撮りたくなくなってくるネガティブ


 


綺麗なお母様は沢山いるけど



最近自分の写真見てなんか目が疲れてる?顔全体から疲労感だだよってて写真毎回見ると落ち込む



髪もまえより艶がない



自分の姿最近鏡で見てないからか 想像するのは若い自分絶望



でも明日より今日が一番若いしキメてる 笑



ってことで最近撮るようになった




(私は)とっちゃったてへぺろ娘ちゃんとポーズまでつけて笑





みんなに顔がそっくりと言われた 笑😆



そう そっくりってよく言われるんだよね



私のこと知らないのにいきなり〇〇ちゃんの前ママだよねって言われたことあるし



何故知ってるーびっくりってそれほどそっくりらしい照れ




帰りは全部見て



お化け屋敷



フォトスタジオ多かった



みんな短期間にすごい完成度にびっくり‼️




みんなキラキラしてて




楽しかったー




帰りはダンス部が体育館で踊ってて見たけど本格的ーーー私服揃えててかわいー




プロみたいーー



気合いが違うなーっておもった



一生懸命な姿見て元気もらったーお願い




そして



食べ物の出店が沢山でてました。地域のお店やさん酔っ払い



いちごナタデココジュース









冷凍いちごとナタデココとサイダー



飲みかけ



ベビーカステラ グリルチキンロール



写真撮ればよかったー泣



すごい美味しかった❤️



今度お店いってみたいっておもった



高校生戻りたいー



帰りはイオンとかでプリクラとるのかな?



充実してるーニコニコ



私は朝から疲れたので一度家帰って昼寝するふとん1