キャベツが高い💦


息子の休みの日の昼御飯は、炒飯か焼きそば‼️


キャベツ、1玉、400円以上💦


キャベツでなく、玉葱と豚肉で、過去に焼きそば作った時、味が違う!と言われました。


カット野菜のキャベツを買ってきました😣


息子は、学校の作業の時間、今年は木工班にいるようです。

昨年は、紙工班にいて、紙すきをしてました!手先が不器用で、ずっと、紙すき用の紙をちぎってたみたいです。


今日、夜、

仕事で工場とかで働けるように、作業の授業があるのか?と聞いてきました!


駅員さんになりたいのに、工場で働く練習するのか?と。


息子、駅員さんになりたいんですよね、、、


お姉ちゃん達が、来年から社会人になるので、今は就活中で。


自分も、働かないとダメ!と言う思いがあるようです。


焼きそば好きやから、お母さんと、焼きそば屋さんしようか?と、前に息子に言ったことがあるんですが、目を輝かせて『うん!』と返事をしました!


駅員さんね、、、電車好きやもんね⤵️😞