たくさんの中から
お選びいただき
ありがとうございますおねがい
いいね、フォロー
大変励みになりますドキドキ


日曜日に久しぶりにお出かけしましたーニヤニヤ
すごく良い天気☀
どこか行きたくなってね
午前中はいつものように
娘と散歩して
午後から急にね

娘に
お買い物行こうかーって

最近、娘の靴きつくなってねチーン
替えかえなくちゃーて笑い泣き
店舗に行って色々みたいなぁ〜と思ってね
西方面に車走らせ1時間


取りあえずUNIQLOへ行ってみた
結構、日曜日だから皆さん
買物にきてましたね〜

私の物欲
あれも欲しい
これも欲しいが止
まらないだよねニヤニヤ💦


買いたかった
ショーツにブラトップ
娘のTシャツ
前々から欲しいなぁ〜って思ってた
スカートゲット音譜
こちらの店舗では残りわずかだった


イネス・ラ・フレサンジュとの
コラボレーションアイテムドキドキ

ツイストプリーツ
ロングスカート酔っ払い

ツイストプリーツでキレイな
ボリューム感合格
ねじってコンパクトに収納出来る合格
柄も可愛い合格
肌触りも滑らか合格






そんでもって、西松屋へGo!
娘の肌着やら長靴と傘
アナ雪のを見つけて娘も大満足デレデレ



そして、靴屋へGo!
サンダルゲット





シューズはサイズがなくてあせる
他の店舗へ

でも
買い物が飽きてきて
ゲームセンダーへ行きたい娘チーン

久しぶりに行ってしまいましたニヒヒ 

太鼓の達人のアスレチック
500円で30分
はしゃぎまくりの娘





コインゲームをして
また買い物へ酔っ払い

お目当ての娘のシューズを買わなくては
ともいきや、
洋服見たくて
レディースと子供服が一緒のお店へ
寄り道
娘が目を向けたワンピース
どうしてもこの洋服が試着したい
と言い出しゲッソリ
ついでだから
私もワンピースを試着ニヤニヤ



今回はこちらをゲット音譜

ミニーちゃん酔っ払い
可愛い〜ドキドキ

自分のワンピースはまた次回に


靴をみたけど
欲しい靴のサイズがなくてあせる
田舎だから
あまり在庫置かないんだろうね笑い泣き



他のお店へ
やっとゲット!!
靴は値引きになっててラッキーニヒヒ
上靴もサイズアウトになってしまったので
(あまり履いてないうちに)
一緒に購入





お腹空いた言い出した娘
マックに寄りたい言い出し
夕方になってしまってあせる
夕ご飯だけどマックニヤニヤ





店内はあまり人がいなくて
久しぶりに食べたマック
なんだかとっても嬉しかった酔っ払い


店舗へ行っての買い物
店内でのお食事
ゲームセンターで遊ぶ


慣れるとそれが当たり前になって
満足感が
だんだん減ってしまうけどあせる


久しぶりだとなんだか
嬉しくて満たされるウインク


感謝感激笑い泣き


この感じ
東日本大震災にあった時
大変な経験をした
命あっただけでも救い
そして必ずあるものが失われていったこと
それでも
復興に向けてひとりひとりが
踏ん張って困難を乗り越え
頑張ってきて
今がある
あの時の事を
決して
忘れないで
感謝していこう



今回のコロナの影響
すっかり元に戻るという事は
今後難しいと思うけど
感染予防をしっかりして
お出かけを楽しみたいウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ