たくさんの中から
お選び頂きありがとう
ございますおねがい
いいね、フォロー
大変励みになります。




本日のコーデ


身長158センチ



トップス coca
スカート UNIQLO
バッグ 無印
ベルト しまむら
スカーフ GU
サンダル DIANA


いつもながら
撮影場所を
試行錯誤中ニヤニヤ


歩道で撮ってたので
かなり軽トラックに
乗ってるおじいちゃん
おばあちゃんにガン見
されてましたニヤニヤ




コーデに戻りまして真顔キリッ



ここ最近暑くなってきたので
夏物を色々引っ張り出して
こんな洋服あったー
もーすっかり忘れている滝汗


昨年値下げで1000円で
購入したUNIQLOスカート
買ったものの
なかなか出番がなくてあせる

最近は
お散歩コーデが多いので
思いっきりスカート
が履けて嬉しいラブ



cocaトップス
昨年購入した商品
こちらはすでに完売あせる



再度にボタンがついて
可愛いですが
このまま着用すると
横幅が広過ぎて
なんだか今ひとつ滝汗




ベルトをつけると
引き締まって
バランスが良い
足長効果とかも



ベルトをつける事が多いです口笛





サンダルはお気に入りの
DIANA
子供を産んでなかなか出番
がなく眠ってましたあせる
やっと娘も大きくなったので
少しヒールあるのも履ける
ようになって嬉しいウインク






コーデは以上




またまた散歩帰りに
ダイソーに寄りましたニヤニヤ



今日はこれを買いました
3段式引出しケース
エリーちゃんの小物入れに
バッチリウインク




最後までお読み頂き
ありがとうございました音譜