昨日の4年前
この世に新しい生命が誕生した日ドキドキ

私の愛してやまないめんこい娘酔っ払い

お誕生日おめでとうデレデレ
4歳

ホントあっという間
子供の成長は早いですね〜

2人で誕生日パーティー
途中から旦那が
タイミングよく電話くれて
ラインでビデオ通話でお祝い
(旦那は仕事で長期不在で留守なんです)


今回の誕生日プレゼントは
これ




アナ雪のレゴ

ちなみにパーティーなので
アナ雪ドレスにチェンジニヤニヤ



娘がYou Tubeを観て、
これ欲しいなぁ〜って
つぶやいていたので
娘にはナイショで
旦那に伝えて
アマゾンで注文してくれましたー

娘は大興奮
大喜びでしたラブ



中身はこれ
ゴチャゴチャしてますが笑い泣き
   ↓

組たてるの時間がかかりそうーゲッソリ



コツコツ
じみにやっていこー
娘はあんがい器用なので、
楽しいってワクワクしなが
作ってましたぁちゅー