5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

イベントバナー

 

 

スーパーセールやってますよおねがい

次お買いモノするなら6/10が良いのではウインク

 

 

私は5日に買いましたチュー

今回の購入品紹介ですおねがい

 

 

夏でも私はしっとり派笑い泣き

乾燥肌エグすぎてアセアセ

結構ベタベタするので苦手な方は苦手かも…

 

 

 

 

女性の必需品ですよねキョロキョロ

これは初めて買いましたが、私はいつもネットで買います笑

 

 

リンスはてなマークトリートメントはてなマーク

消費激しい気がします…髪の量が減れば…

髪切りに行きたいですニコニコ

シャンプーとリンスはライン使いでずっと同じの使ってますニコニコ

 

 

 

洗車したくてワックスが切れてたのでこちらを購入

以前はスプレータイプを使ってたんですが

セールしてるし買ってみましたキョロキョロ

 

 

 

次は猫のものなんですが

 

 

子猫たちのご飯スプーンフォーク

地味に家庭に打撃を与えてくれますネガティブ

妥協したくないラインなのでこれにしてます昇天

 

 

 

在庫が切れてきたので買いましたウインク

保護活するならもっとくととても便利ですチュー

強制給餌の子や投薬の際に使ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と、買い忘れたものが滝汗

10日に買います笑い泣き

 

 

コレ無いとマジはむ目で目つきむっちゃ悪い汗うさぎ

私の愛用品で必ずストックしてます驚き

いっそ二重整形した方がロングコスト考えると安いよね笑い泣き

そんなお金ないからこれなんだけどねネガティブ

 

 

 

ポイント貯めれるときに

あれこれ買いましょルンルン

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー