5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

転職に向け

高収入の仕事をさがして応募するも

勤務時間が合わなかったり

残業で稼ぐタイプだったり

なかなか条件が合う仕事がないショボーンもやもや

 

雇われるのが条件が合わず難しいなら

在宅でいくつかのとこと取引して

フリーランス、業務委託とかの方が

都合がいいキョロキョロ

 

 

最近見てなかったクラウドワークスにまた目を通してます笑い泣き

 

 

\こういうのキッチンにあると便利ですよね/

 

 

 

よくさ

アメブロでも

シングルマザーで収入も少なくて

子どもとの時間も大事にしたい

そんな時に私はこれで安定した収入が~とか

最初はうまくいかなかったけど

そんな時これに出会ってどんどん増えて今では~とか

 

そうやって

ラインIDをタップとか

その方法が知りたい方はこちらとか

メルマガ配信中とか

 

気にはなるものの

クリックしないんだよね口笛

だって、ブログで稼ぐ気が無いからえー

それに無茶苦茶怪しい笑い泣き

 

普通にブログに書けばいいじゃん

それが出来ないから、ブログに書いてくれない

怪しすぎる…

 

 

私はただ普段思う事や日常を書いてるだけ

そういうクリックタイプに繋がるようにするのは好きじゃない指差し

 

 

だからそういうんじゃなくて

在宅の事務で普通に働きたいのよね口笛

 

 

ただ、フリーランスでいきなり始めるにはリスクが高いアセアセ

軌道に乗らなきゃ、現職の方が稼げるとか困るのよアセアセ

 

 

母子手当が無くても生活できるように

猫のこともあるし

目標は月の手取りが35万以上キョロキョロ

 

 

フリーランスになるとボーナスが無いから

それがネックよね…

ボーナス無しなら毎月手取り45~50は欲しいとか思っちゃう凝視

思うのは自由よね凝視

理想が高いのは重々承知の助なのよ真顔

地方だもん…何ならどこの県よりも賃金低いんじゃなかろうか凝視

 

 

 

特に大したスペックもない私が

在宅でそれだけ稼げるのだろうか…

無理だなキメてる

 

今ダブルワークだから

出来ればそれを卒業したいのだが

まだまだ先になりそうネガティブ

 

 

ブログ読んでて

在宅で成功したした人なかなか書いて無いよね…

書いてても外資系とかIT系とか

又は上記に書いたようなブロガー例とか

 

 

株とかFXもあこがれるけど

知識のない人間が始めていいものではないと思う昇天

 

 

お金ばかり悩まなきゃいけないこのご時世

あ~ヤダヤダ

 

 

\クーポン配布中!!秘伝のお味噌/

 

 

 

 

拡散の御協力でも構いませんアセアセ

よろしくお願いいたします!!

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー