5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

先月のお買い物マラソンでの購入品を

先月書いてなかったので

今月購入予定の分と一緒に紹介します笑い泣き

 

 

 

 

まずはメイク落としおねがい

洗顔もロゼットを使っているんですが

メイク落としも毛穴のお汚れまでしっかり落としてくれて

お鼻回りもツルツルお願い

愛用品です笑

 

 

 

次はアイプチ凝視

激重一重まぶたの私不安

長年のアイプチで瞼も伸びててネガティブ

ですがこれはぱっちり二重にしてくれるため

今愛用しているんですよね無気力

これなしでは外出できず…必須アイテムですプンプン

 

 

 

子猫用のご飯です猫

まだ小さい子たちなので

ロイヤルカナンにこだわってますニコニコ

 

 

 

 

先月買ったのはこの3点

大して買い物してません滝汗

必要なものしか買わないからね…ネガティブ

 

 

今月購入予定は下記の通りおねがい下矢印

 

冷感タイプを夏用に購入予定ニコニコ

でもどれを購入するかはまだ悩んでて…

 

 

 

 

 

 

猫用の爪切りで

なかなか切らせてくれに子たちに

これなら切りやすいかなっておねがい

 

 

子猫が4か月以下は

基本的にこちらをあげるので

大量に消費するから、こちらを買おうかなとおねがい

 

 

 

今全部屋に使ってますおねがい

無くなったので、次必要になるまでに買っとかないとウインク

猫部屋には4つ使ってます笑い泣き

 

 

 

こんなもんかなキョロキョロ

追加で他に購入したら

今後のブログのどっかに書きますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー