5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

 

子どものイベントごと

 

 

そう、5月5日は子どもの日おねがい

 

 

そのタイミングがあって5月1日に

元義母が郵便書留で何か送ってきたキョロキョロ

 

なにが届いたか不明

不在票だったから凝視

 

 

 

 

ほんとは早く受け取ったがいいと思う凝視

レターパックでバレンタインにチョコレート送ってくる人滝汗

 

 

\もうすぐ母の日飛び出すハートプレゼントにどうですか/

 

 

 

お礼のLINEは送りましたが

お返しはしませんでした真顔

 

 

礼儀がなってないはてなマーク

良いんです。

もう何も送ってほしくなくて

わざとお返ししなかったんです真顔

 

 

あまり関わる気ないので

 

 

 

それなのに、、、もやもや

子どもの日だから何か送ってきた真顔

祝日だから郵便局も再配達しないだろうなって思って

不在票放置知らんぷり

 

 

 

 

預かりは5月8日までですって凝視

もうこのまま放置して受け取るのやめようか…

 

 

 

ウチに何か送る前に

実の息子の矯正してください真顔

 

 

一向に話が進まないむかつき

 

 

 

お宅の息子どうにかしくれないと

お子のイベントに参加なんてさせないからな凝視

 

 

良い人で優しい人だけど

優しさが間違ってるのよネガティブ

 

 

 

 

正直、あまり向こうの家と関わりたくない

もう、"元"義家族

ウチのことはほっといてほしい凝視

 

 

\着やせシャツとか響き良すぎキラキラシンプルでオフィス用にも/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散の協力だけでも構いません><

どうかよろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー