5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

 

今日は給料日ですニコニコ

今月もお疲れ、私ウインク

 

 

今月引き落とし額を勘違いして

-15,000円の赤字だったけど

売電代で少しカバーできて

不足分の9,000円を副収入の分から

口座に入れましたネガティブ

 

 

 

 

なので今月の収入は下矢印

 

収 入:166,384円

 

副収入:124,000円

      -9,000円

副収入:115,000円

 

 

となりました笑い泣き

 

 

 

\なんと在庫処分価格びっくりマークむっちゃ安くなってます泣くうさぎ

 

 

 

5月は母子手当が91,000円入るし

るんるんですお願いお願い

 

5月の生活は安泰チュー

 

 

ただ、5月はあんまり働けないので

6月の生活がやばいので

変わらず節約しなくてはですね真顔

 

 

6月は児童手当が入るけど

全てお子の貯金おねだり

 

 

 

そろそろ固定資産税に車の税金まで

請求がくるはずですネガティブ

 

6月かな…はてなマーク

 

稼げるときに稼いどきましょう凝視

 

 

 

 

\毛穴汚れまで綺麗にしてくれるクレンジングバーム/

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー