5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

皆さんどこに出かけるかもう決めましたはてなマーク

 

 

なんなら、どこも人多いから出かけないって感じですかはてなマーク

 

 

 

ウチは27日が保育園行事で午前中がつぶれるので

午後は野良猫の捕獲に動く予定なんですが

 

 

28日は動物病院へ連れて行き

 

29日は早朝からリリース猫しっぽ猫あたま

 

 

最初の3日間はこんな感じでつぶれます真顔

30日から3日間は仕事だし…

 

 

 

\1個当たり98円びっくりマークまとめ買いがお得/

 

 

 

5/3~はまだ予定組んでないので

実家に行こうかなと思ってますが…

猫たち居るからどうしようかな…と笑い泣き

 

 

近所の方か友だちに予定聞いてみようかな…

 

 

ただ、家族みんなGWはお仕事だと真顔

 

 

仕事で居ないなら行ってもかなぁ…

と未だ行くか行かないか決めかねていますネガティブ

 

 

 

一昨日の投稿の内容以降

元旦那は未読無視むかつき

結局確認したのか不明ですが

請求来たら請求するだけなのでほっとこ凝視

 

 

 

GWは特に出かけず、公園くらいに済ませようかな…笑い泣き

 

 

 

 

\お肌スベスベ、私の愛用品飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー