5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

スタバの新作が飲みたい私よだれ

 

メロン、むっちゃおいしそうよだれ

 

 

飲みたいけど…700円かぁ…ネガティブ

 

 

出し渋るお値段笑い泣き

 

 

 

 

\人をダメにする枕笑

 

 

 

人事に6月いっぱいで辞めると先週末に伝えましたニコニコ

上司には今月入ってすぐに話はしてたけど

改めて人事の人も含め3人で話し

 

 

転職するなら早い方が良いから

次か決まるんなら6月の頭とか

6月いっぱいじゃなくてもいいよ~

と言っていただけましたびっくり

 

 

ただこの言葉には裏があると思うんです凝視

今務めてる会社の決算が6月で

ボーナスも6月に出るんですニコニコ

 

そう、6月頭とかで辞めたら…

ボーナスないんじゃなかろうか凝視

 

ボーナスは欲しいよだれ

貰うもん貰ってから辞めたい真顔

 

 

 

たまたま久しぶりに去年辞めた先輩からLINEがあり

辞めるんです~て話したら

ボーナス貰うなら末まで居たがいいと言われた凝視

 

 

 

その際退職金の話も聞いて

先輩は10年以上勤めてたけど

2~3年育休を取ってるんですよねキョロキョロ

 

それでもらった退職金100万びっくり

別に会社からも20万出たと言ってましたよだれ

 

 

私は8年目だけど

1年半育休を取ってるので

50~60万くらいかなぁっと言ってました爆  笑

 

これって多いのはてなマーク少ないのはてなマーク

分かんないけど…

退職金が出る事を忘れていたので

少しうれしくなりましたチュールンルン音符

 

 

 

\消耗品だからいくらあっても困らない/

 

 

 

猫のことで吹っ飛びそうですがネガティブ

 

 

転職先を決める為

今後は面接など受けてみようと思いますおねがい

 

気になるとこに応募してみますウインク

 

 

 

 

 

可能であれば、拡散の御協力をして頂けると助かりますアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クラウドファンディング挑戦中

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー