5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

昨日のブログの続きですが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

昼休みにケーズデンキが近くなので行ってきました車

 

 

image

 

購入しようと思ってたプリンターは

brotherの物なんですが

それを買うと少し高くて…

値下げ交渉しますがなかなか難しくアセアセ

 

 

 

\ふるさと納税でストックしとくととっても便利/

 

 

他のを見てたら性能はそこまで変わらず

EPSONのプリンターが売ってあり

交渉に交渉を重ね

 

 

16,100円で購入できました。

もちろん価格.comも確認しながらの交渉で

価格.comよりさらに50円程安く購入ラブ

 

 

パソコンとか諸々購入で

105,900円122,000円

10万とはいきませんが

それでもいい買い物ができたんじゃなかろうか真顔

 

 

なんならこの2,000円も引いてほしかったけど

流石に無理と断られました泣き笑い

 

あ、因みに

クレジットのボーナス一括払いですネガティブ

貯金を崩したくなかったのでネガティブ

 

 

 

Wi-Fiルーターはなんとか自力でしましたが

パソコンやプリンターは

自力でできる気がしないので

会社の先輩に週末来てピンクハート

とお願いしましたウインク

 

そう、お願いですニヤリ

無理強いはしてないですよニヤリ

 

 

\萌え袖がかわいいオーバーニット/

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー