5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

まだ今月始まったばかりなのに

来月の生活のため

収入を気にしてます滝汗

 

気づけばお金のことばかり考えてませんはてなマーク

 

まぁ、来月は児童扶養手当が入るので

大丈夫とは思いますが…キョロキョロ


お子がインフルBにかかり

金曜から引きこもり中なので

働けないのが現状ですネガティブ


 

\とってもかわいいロングワンピラブラブ

 

タイトルのクソどうでも良い話とは

この引きこもり中、

急に、高校生の時にしてた乙ゲーを思い出し

何となくインストールラブ


あれから何年も経つけど

なんかキャラ増えてるし

調べてたら話の続きでてるしポーン

 


イケメン戦国ってやつなんですが

私がやってた時、

やっと家康が攻略ルートで出てきたあたりで

私は、信長様と政宗様と幸村あたりが

攻略出来れば満足だったので

その3人クリアしたら辞めたんですよねデレデレ



(アプリホーム画面より)

 

 

 でもその後、秀吉ルートも増えてるし

第二幕?なんか続編出てるしポーン


しかも続編で新たなキャラ出てるし

その新たなキャラを選択したら

最初に選択したキャラとどうなるの?!とか

続編、悲恋って出てきたりして

気になるけど、知りたくない!みたいな不安


新たなキャラは好みじゃないから

続編も同じキャラルートで行くな愛




これアニメ化しないのかなって

調べてみたら

ミニキャラのアニメやってて

ミニキャラのエンディング代わりかな?

まじ

イケメンが

キュンキュンすること言うからラブラブハート



 

\もうすぐバレンタインチョコ限定商品/

 

 

久しぶりにちょと萌えてますグーハッ


もともと幸村推しラブラブ

(1番下の右隣の茶髪)


下3人は結構Sっけがあるし俺様系で、

こんなイケメンに命令されたら

はいラブラブって聞いてしまうわ酔っ払い



リアルだと萎えるしムカつくだけなのに…チーン


ポケgoしたかった日曜だけど

お子と引きこもって

イケメン見ながらニヤニヤ過ごしましたデレデレ

 

 



 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー