5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

年末の大掃除をさぼり

風呂場の赤カビや

換気扇の汚れが気になってきて

 

ハウスクリーニングを頼もうと思い調べたら

戸建て4LDK丸ごと掃除するのに

10万ポーン

 

自分で頑張ることを余儀なくされました魂が抜ける

 

 

仕方ない、それを生業にしているんだから

でもそんな金額払えません不安

諦めて自分でします無気力

 

 

 

 

\インテリアの邪魔をしない落ち着いたカラー/

 

 

今月あと3日、仕事がしんどいネガティブ

 

なぜかってはてなマーク

 

あまりにも暇で暇で

一日時間が過ぎるのが遅いからです魂が抜ける

 

 

早くこの会社を辞めたい真顔

 

 

社長も嫌い凝視

 

給料低いから残業で稼ぐしかないけど

残業するな方針なので無理だし

 

 

ぼーっとしてそうで

なんだかんだ働きぶりは見てるようで

10年以上も務めてたベテランを突然解雇するような人ポーン

 

 

今時解雇ってガーン

 

確かに仕事ができる人ではなかったし

ギリギリまで仕事しないので

月末残業ばかりだし

席を外すことが多かったキョロキョロ

 

 

でも、悪いことしたわけでも無いのに

解雇するんだ…驚き

 

 

\ふるさと納税で忙しい時の楽をルンルン

 

 

今私が仕事がない状態で

しょっちゅうぼーっと過ごしてるから

解雇されるんじゃないかって

ビクビクしながら過ごしてます不安

 

 

会社は辞める

でも自分で言いたいキョロキョロ

 

解雇になった先輩は

突然言われてその日に辞めたもやもや

 

有休消化も無し

給料もその日でストップパー

 

 

有休を捨ててきたような人なのにもやもや

 

 

 

私は有休は消化したい凝視

 

 

でも仕事がない悲しい

先の先の仕事も終わらせてしまってるから…無気力

 

 

部長に早すぎても良くないと

数日前に言われましたちょっと不満

 

 

なら仕事くれガーン

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー