5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

やっと金曜日ネガティブ

明日も仕事だけど

今月もそろそろ終わりそうだから

ボチボチ家計簿つけないと泣き笑い

 

来週にはいろいろ引かれて

残高が見えてくるかな不安

 

 

 

\体がスベスベにラブラブ愛用してます/

 

 

 

この間、ネイルしてもらった時

その友だちもシングルマザーって

話したと思うんですが、

 

 

その子とネイル中、色々話して

やっぱり子どもの為にも

元旦那と別れて

再婚とか彼氏とか

作らない方が

私と子どもの為になると思った真顔

 

 

元旦那に子どもが似てほしくない

友だちもそう思っていて

面会とかも、子どもが元旦那に会って

意気投合して、

間違った考え方になるのが嫌だと

言ってました昇天

私も同意真顔

 

 

子育てや家事は女がするもの

収入の少ない方が家事はするもの

自分時間優先で子どもは後回し

したくないことはしなくていい

お金はなーなー

 

そんなとこ似てほしくないし

真似てほしくない真顔

 

 

友だちは彼氏が居るけど

 

 

私は再婚も彼氏も考えてない爆  笑

 

 

私の場合、うまくいかないと思う

自分の性格上ね爆笑

猫の活動に関しても

理解が無いとやっぱり難しいしアセアセ

 

 

 

 

\こちらも愛用品笑小鼻の汚れもきれいに落ちる/

 

 

もし私が彼氏作ったらそれは遊びだよ凝視

本気になれない爆笑

 

 

シングルで

再婚を考えたり

彼氏を作れる人は

素直にすごいと思うし羨ましいおねがい

 

 

私は両立できない…

きっと相手を蔑ろにする凝視

働かなきゃ、お世話しなきゃ、

生活環境整えなきゃ、彼氏は後回し…

抱えてる命が多すぎる泣き笑い

 

 

私は、私が今抱えてる子たちを

守っていければパートナーは要らないなグラサン

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー