5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

イベントバナー

 

 

キャンピングカー投資を皆さん聞いたことありますかはてなマーク

 

私もつい最近知りましたおねがい

 

能登半島地震をニュースでみて

私の住む地域も熊本地震の震源地で

やはり避難を余儀なくされた場合

キャンピングカーが欲しいと思ったんです不安

 

避難所はたくさんの人が集まるし

アレルギーの方だっているだろうし

たくさんの猫たちが避難の際に

窮屈にならないように…プンプン

 

 

でもキャンピングカーの購入費及び維持費や

使わない時もったいないな~と思って

色々調べてたら

キャンピングカー投資と出てきて

 

需要が今高まっているらしく

キャンピングカーをレンタルすることで

利益を出すのだそうびっくり

 

 

\クーポン配布中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも維持費にかかる自動車税とかもろもろ

経費として落ちるらしいびっくり

 

ネット情報だし

私がやったわけではないので

正確な情報かはわかりませんが

月に2~3日のレンタルで5万程稼げるそう飛び出すハート

 

自分ももちろん使えるし

レンタルで普段は車を動かしてもらって

いざとなったら避難所にすればいいデレデレ

 

 

もうね、やりたくてやりたくてお願い

掃除なんかも業者に頼めばいいし

それにかかる、お金も経費として落ちるってお願い

 

はい、やりますびっくりマーク

 

 

でもその前に、キャンピングカーを買わないと

それから書類を申請しないと…

 

 

だれかやり方教えて~爆笑

 

 

 

\裏起毛であったかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー