5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

少し前にボーナスの話を書いてますが下矢印


 

 

いろんな方のブログを読んで

むっちゃボーナス出てるやん真顔

40とか60とか

何の仕事したらそんなにもらえるんだろう…お願い

 

 

 

派遣の仕事で私より勤続日数少ないのに

私より稼いでる方もいた…ポーン

 

 

\シンプルなデザインでとってもおしゃれ/

 

 

 

え、派遣より収入低い正社員…

しかも8年目やぞ真顔

 

 

 

もうね、今の会社に働くのが嫌になりますよねネガティブ

普通に働いて、こんだけって…

田舎だからか…昇天

 

 

 

 

だから転職先を探してみたんですプンプン

もっと収入ほしいプンプン

いつまでもダブルワークなんてしたくないしえー

 

 

 

でも今、良い求人って全然ないんですね真顔

 

やりたい仕事があるからそれで探すも

転勤あり…

子どもいるし猫いるし

家もあるからそれは嫌真顔

 

 

転勤無しで

やりたい仕事以外を探してみるも

求める収入だとなかなかいい条件が見つからないネガティブ

 

 

\オシャレなニットラブラブセール中!!

 

 

 

まぁ、あと2年働けば

10年勤務でいくらかもらえるから

それまでに転職先を探そうとか

悠長に考えてるニヤニヤ

 

 

たかが知れてる程度しか出ないから

転職した方がいいだろうけどねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー