5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

 

 

 

妊娠中から腰痛がひどく

特に妊娠中は仕事から帰ったら玄関ホールで倒れてたり

夜中にトイレ行きたくなってもひとりで立てなくて

元旦那に手を借り行ったりしてましたネガティブ

 

産後から現在まで

倒れて動けないくらい痛いという事は無いですが

それでも起き上がった最初は腰をかばって歩いたり

階段を降りる時も手摺を掴んで一段一段降りたりしてました笑い泣き

 

 

 

コルセット付けると           少しは楽になりますよね目がハート

 

 

 

 

整形外科に行きたいけど

待ち時間がエグいのと

私の病院代より子どもや猫に使いたくて…笑い泣き

それなら無駄な雑費の節約しろって話ですよね真顔

 

誰だよ、ひと月に13個もビヤードパパのシュークリーム食ってんのよだれ

良いじゃん、ストレス発散だよ。

(先月4個食べて夕飯4人前食べてさらに追いシュークリーム2個食べた日もある)

 

 

母子家庭だから、医療費の控除があるけど

満額戻ってくるわけではないので

ついつい我慢してしまう。(病院嫌いで行きたくないだけ)

 

 

 

起き上がると痛いからこちらもおすすめ

 

 

 

 

整体やマッサージ、整骨など

腰の痛みが緩和できればなんでもいいけど

行きたいけど行く時間も、お金もないネガティブ

 

だったら、お昼にケンチキ買うのやめろよちょっと不満

仕方ない、食べたくなるんだから…(食べる量2~3人前)

 

腰痛どうにかしたいよー悲しい

 

 

 

 

 

話は変わるけど

東京の友だちから誘われてやってみた競輪アプリ自転車

 

 

 

1000円クレジットで払って

言われるがまま賭けて

2000円になって戻ってきたおねがい

 

 

 

すぐに入金されてる飛び出すハート

 

競輪に詳しかったら続けたかったけど

どれにどんな風に賭けたらいいか

私には分からないから

これっきりだけど

1000円増えてちょっと嬉しいニコニコ

 

 

 

 

デスクワークな方にはこちらもいいですよラブラブ

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー