5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

イベントバナー

 

 昨日は朝から悲しいことがあって

気分が乗らないまま仕事行き、

そのあと会社の方たちとご飯の約束があったので

ちゃんと行きましたよ。



会社の人とは一定の距離を自分なりにとってました不安

なんでかっていうとただの人見知り真顔

 

お前が人見知りはてなマーク真顔

嘘だろ真顔

 

とか言われますが、

バリバリコミュ障です真顔

 

そんな私、個人的に会社の人とお出かけしたことありません。

会社の飲み会とかイベントごとには参加してましたが

友だちみたいに~っとはいかないんですよね真顔

 

ですが昨日、仕事後に行ってきましたびっくり

 

もともとは、同じ部署の人2人と

会社やめた同じ部署だった人の4人だったけど

その人と仲のいい別部署の人とそのお子さん

やめた方のお子さんと私の子どもの8人に笑い泣き

 


 

同じ部署の男性(60代)のおごりで

焼肉に行きました焼肉

 

まぁ、こうなると会社の飲み会みたいな感じだから

個人的にご飯、ではないけど泣き笑い

 

 でも、みんなお子さん連れてきてたから

ラフな感じでした爆笑

 

 適当に色々話ししてたら

良〜食うねポーン

って、、

以前お昼ご馳走になった時足りなかったんじゃないアセアセ

とか笑



いや、ご飯大盛り3杯は多分人並みよ口笛

お肉あったらご飯が進むでしょ爆笑

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー