5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

家は3回建てないと理想の家にならない

人生で家を3回も買えるやつなんて

ほんの一握りだべ真顔

 

うちは建売2階建ての一軒家なんですが

私のもともとの理想の家は平屋なんですよね真顔

 

元旦那が2階建てが良いと言い

平屋の方が同じ床面積でも高くつくことから

平屋という選択肢が無くなったわけです魂が抜ける

 

今の家も気に入って好きで買った家ですが

ご近所さんのこととか

ココがこうがいい、とか

住んでみてわかることってあるじゃないですか真顔

 

人生でまた家を買う機会があれば

こんな家に住みたいなって

アプリを使って間取り図を描いてみましたおねがい

 

 



 

 

これだけの広さ

土地も地方の田舎の方じゃないと高いよねw

 

素人が書いた間取りなので

参考にならないし

利便性も何とも言えないけど笑い

 

部屋の広さは各部屋こんな感じが良いんですよね知らんぷり

 

猫の為の部屋が作りたいので

一般の家庭に比べると

変なつくりの家になるのかな…キョロキョロ

 

まだまだ夢見がちだよな~笑い泣き

宝くじ3億とか当たらんかな~

(買わないけど)

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー