5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。
 

 

 

今日は、保育園で給食が提供されないので

お弁当を持たせてますお弁当

 

こんな感じ下矢印

 

 

 

 

今週の土曜日が保育園の運動会で

今日は予行練習らしく

先生たちも総出とのことで

給食を作れないらしくてアセアセ

 

ほんと、給食の有難味を感じますわニコニコ

 

給食はいつも完食で

なんならおかわりもするらしいおチビよだれ

 

家では

もういらない、これ嫌いとイヤイヤすることもあるから

お弁当ちゃんと完食してくれるのかしら不安

一応ママ頑張って朝から作ってるから

完食してくれると嬉しいんだが指差し

 

運動会は午前中だけらしいので

終わったらどっか食べ行こうかなパスタ

 

初めての運動会、楽しみですチュー

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー