5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため離婚。

離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。

保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。


タイトル通り、またタイヤパンクしましたパトカー

2,3ヶ月前にもパンクしてますもやもや


なぜかって?キョロキョロ

縁石でガジりました笑い


凹むわ〜魂


前回のパンクは

左折した時に縁石に乗り上げて

進んでたら、なんか、ガタンガタンするな〜って

車止めて見たら、左後ろタイヤパンクハッ


今回は右折した時に

大きく回って、猫がいた気がして脇見してたら

縁石でガジって…もやもや


年に何回タイヤ変えるねん魂

高いんだぞ、タイヤ…

仕事帰りだったので、職場の人通る通る…

心配して2人来てくれました足




パトカーよんで

保険会社電話して

レッカー手配して

ガソリンスタンドへ電話して

保育園電話して…


保育園19時まで何ですが、

事情話したら遅くなってもいいので、気をつけて来てくださいってアセアセ

19:30ごろになりました…ほんとすみませんアセアセ


んで、車のパンクは、、

なんと、ロアボールジョイントブーツという部品が外れて折れてると言われて…

タイヤ交換だけで済まないと言われましたガーン

タイヤだけでも1万すんのに、、いくらするんだ…ガーン


自分の車の写真は撮れないし

ネットの写真は著作権とかあるので

部分の写真とか無いですが…アセアセ


代車を借りることが出来たので助かりますが

数日は私の車は帰ってこないそうです…もやもや

色々のってんだが…もやもや


もう萎えますわ…

私今日の占い4位だったんだけどな…ハートブレイク


地方だから車は必須。

代車、事故らないようにしないと…

自分の車以上に緊張してしまう…ハッ


今月は猫たちの医療費も5万以上かか立てるのに…


家計簿付けるのが楽しみですね!!ガーン



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)