友達から貰った風邪が酷くなってきました(^_^;)
時々、頭痛もするし・・・。
なにより、せきがすごいです
はじめてのブログが風邪だとは・・・。
関係ないですけど、今日はシュタインズゲートをYouTubeで見ました
面白いです
そういえば鼻づまりも酷いんですよ
風邪×花粉症ってかなりウザイ組み合わせです
もうネタがないんで
取りあえずここまで!
時々、頭痛もするし・・・。
なにより、せきがすごいです

はじめてのブログが風邪だとは・・・。
関係ないですけど、今日はシュタインズゲートをYouTubeで見ました
面白いです
そういえば鼻づまりも酷いんですよ
風邪×花粉症ってかなりウザイ組み合わせです
もうネタがないんで
取りあえずここまで!