友達から貰った風邪が酷くなってきました(^_^;)
時々、頭痛もするし・・・。
なにより、せきがすごいですショック!
はじめてのブログが風邪だとは・・・。

関係ないですけど、今日はシュタインズゲートをYouTubeで見ました
面白いです

そういえば鼻づまりも酷いんですよ
風邪×花粉症ってかなりウザイ組み合わせです

もうネタがないんで
取りあえずここまで!