初めてハイハイが出来ました。 | 4人の育児・家事奮闘中兼観光・ぐるめYotuber

4人の育児・家事奮闘中兼観光・ぐるめYotuber

長女8歳、次女7歳、三女0歳、長男4歳の絶賛子育て中です七転八倒しながらも、夢を描く子供に育て上げようとする父親の奮闘記をあげていきますので、温かく見守ってくださいね。

昨年の事になりますが、10ヶ月目にして三女が

ハイハイができるようになりました。

 

最近、ひとより遅く歩きだすようになり

記憶の底に埋もれていました。

 

自分に「反省!!」

 

ブログ記事を見直す作業の際、ふと下記の映像が!!

子供の成長の早さに驚きは隠せません。

 

当時の動揺を振り返りたいと思います。

 

令和元年5月25日土曜日 

午前7時51分の出来事です。
 
寝室にて、それは突然訪れました。
 
「え?え?え?ハイハイ、ハイハイ?」
「ハイハイしてる、○○が・・・・・!!」
 
『ハイハイをーーーーーー‼️』
 
「カメラ、カメラどこ・・・?」
妻冷静に・・「手に持ってるのは何?」
 
そしてお宝映像を収めました。
 
苦節10ヶ月。私の努力ではありませんが。
やっとハイハイができました。
 
それでは決定的動画をご覧ください。
     ↓
 
 
当時、何度も、何度も見直した映像です。
そこから差し引かない挑戦を教わりました。
 
今は1年と5ヶ月で歩けるようになっています。
これからも時々三女の様子を投稿していきます。
 
共に子育て楽しんでいきましょう。
 
この映像と挑戦を心に留めて子育てに勤しんで
まいります。