kumi×RUI
こんばんはo(^-^)o
今日は地獄の3日間の最終日
残りラスト3時間です☆
疲れたぁ↓
こっちせっかく帰ってきたのに
あんまりゆっくりしてない気がする(-.-;)
むしろストレス溜まるし(>_<)
ケド明日は夜楽しみなんだぁ♪

はじめまして(^O^)
今日カラblog始めたいと思います☆
目指せblogの女王(゜▽゜)
なんちゃって(*_*)
おとついカラ地元帰ってきてるんだケド
やっぱり地元は落ち着きますね(>_<)
帰ってきたいよ(:_;)
昨日飲み過ぎたせいで
ただいま二日酔いです(+_+)
今日も飲みたくないよ↓



