みんなの回答を見る



オムライス!
もう外食したらほぼオムライス!!


写真見返したらほぼオムライスだったので
オムライスレポートしまーす!笑





えっと、これは池袋「ホリミヤカフェ」のオムライス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ、コラボカフェってこともあってどれもなかなかのお値段しますが普通に美味しかったです!

私がもっと「ホリミヤ」が好きだったら、もっと美味しく感じただろうし楽しかっただろうなって思う…💧笑

これが一番最近食べたオムライスだね!





これは八王子みなみ野BOOK・OFFの前にある建物の中のお店のオムライス!

その名も「オムライススフレ」

初めて食べた衝撃は忘れられないね…

中ふわふわ(*´﹃`*)💕




これは「ラケル」のオムライスだね!

このオムライスは確か、おもちチーズ、そしてカレー風味のオムライス…だった気がする

なかなか、絶品でしたね…

 



これは忘れない!

秋葉の絶対領域っていう「メイド喫茶」のオムライス!

いや、メイド喫茶だからってなめちゃいかんのです…


まずメイドさん可愛いし!

オムライスはめちゃんこ美味しいし!

オムライスに名前書いてくれるし!

最高ですよ…

もう一度行きたい!

まぁそこそこ高いけど!笑





ここのお店には「オムライス」「サラダ」「ケーキ」のセットがあったね!

さらに「ドリンク」「スープ」の飲み放題…

スープがとても美味しかった記憶があります!

少々値段もした記憶があるが…

とても美味しかったね!(๑•̀ㅂ•́)و✧





これも「ラケル」だね!

もうね、オムライス好きな人は1回は行った方がいい…(*´-`*)


ちなみに私が初めてラケルで食べたのがこのオムライスですかな!

私がオムライスが一番好きって言ったら、気になってた人が「じゃあここ連れて行ってあげるよ」ってラケルを教えてくれたのよね…

オムライス好きの恋人がいるなら誘ってあげて!

絶対!喜ぶから!笑


…ぁぁ、あの頃はよかった…笑




これは「ポムの樹」のオムライス!

なんかね、サイズが選べた記憶があるのよ!

なので少食な私にはとてもありがたい!

1番小さいサイズで私はちょうど良かったです!




………

これは…どこのオムライスだっけなぁ←




これは多分遊園地…

「よみうりランド」のオムライスかな!(多分)

日当たりがいい場所で食べたので暑かった←笑

味も美味しい!




………

これは友達の母がやってる所のオムライス!たしか!

ボリュームもなかなかあるしよき!

そして美味しい!( *´﹃` *)💕




まぁ、オムライスなら絶対「ラケル」をおすすめします!