はじめたいときがはじめどき | Sayakaのブログ

Sayakaのブログ

ブログの説明を入力します。


かとうさやか音楽教室🎵


講師 加藤清夏です。


うちのお教室、

思い返してみると、

夏、冬の入会者率が高目でした🌈❄️


個人的には、

新年度が始まってすぐよりは、

5月の運動会が終わってひと段落つき学校に慣れた頃からレッスン始めてもいいのかな…っていう気持ちですので、


『春の生徒募集‼️』とどーんとは言いません。


まずは新しい環境に慣れるのが大事だと思うのです✨


だから、お子様がやりたいな〜とか、ママが言うけどやってみてもいいかな〜などと思える心の余裕が出た時、おうちの方が送迎や楽器の準備なども含めて環境が整った時に始めるのが1番かなと😊


でも、

それが『今』でしたら、

体験レッスンのお申込みお待ちしております💗



08055708907

https://u9c69.crayonsite.info/