かなり久しぶりのお寿司屋さんへ🍣



今日はずっと貸し切りで予期せぬサービスもたくさん頂いて大満足でした🥰



















ここと言えばの玉子もやっぱり美味しいし、ホッキも甘くておかわりしたし、バフンウニなんて記憶に無いくらい久しぶりだったけど絶品でした✨



他にもちょうど貰ったというアスパラで創作寿司を作って出してくれたりして今日はとてもラッキーでした✌️



また行かないと😋