We are ARASHI。無事国民的行事に参加できました📺️3時の配信からずっと。この時にちゃんとチェックしてくれたおかげかライブ中も1秒くらいの静止が3回あっただけでした。この先この規模を越えるエンタメは無いだろうな。ライトな茶の間ファンですら喪失感があるんだから、これが国民的ってことなんだろうな。5人の何が好きって仲の良さだから、たまに集まって楽しくやっててくれればそれでいい。ありがとう嵐💚💜🧡💙♥️