無事国民的行事に参加できました📺️


3時の配信からずっと。


この時にちゃんとチェックしてくれたおかげかライブ中も1秒くらいの静止が3回あっただけでした。


この先この規模を越えるエンタメは無いだろうな。


ライトな茶の間ファンですら喪失感があるんだから、これが国民的ってことなんだろうな。


5人の何が好きって仲の良さだから、たまに集まって楽しくやっててくれればそれでいい。


ありがとう嵐💚💜🧡💙♥️