予約が取れて冬以来の訪問🚶🚶‍♀️



開店すぐでカウンターはいっぱいに😯



好きなモノが美味しい季節になってきたので贅沢に全部注文✌️











私はご飯も食べるのでお腹いっぱいで大満足でした👍