4月2日、ホーム開幕戦観に行ってきました⚾



今年もセレモニーの演出は素敵でした✨



『大航海』を表現した海の中にいるような演出🐋











北海道らしくアイヌの音色も♫





新庄監督はやっぱりド派手な赤❤️‍🔥






最後は花火🎆






始球式は北海道出身のパリオリンピック代表開心那ちゃんでした🛹




『ALI』も意外だったし全然詳しくないけどカッコ良かったな👍


試合は今年も去年同様楽天に負け😔


福也に勝ち付けたかったな…。


試合も残念だったけど、今年から変わったビジョンも残念で。


シンプルにしすぎて無いものが多すぎる😒


みんな帰りのバスやJRの時間は気になるから、小さくても端っこでもいいから時計はマスト🕖


食事してたりグッズ持ってたりするとスマホ見るよりパッとビジョンで確認できた方がラク。


選手のポジションと打席内容も前はあったのに無くなってたからそれも戻して欲しい。


一時期めちゃめちゃ細かい数字まで載せてる時あったけど、ニーズにピッタリって難しいんだな🤔


お金も潤ってきたみたいだし、バス乗り場の屋根も早急にね🙏


あ、今回自己対策したのもあるけど過去イチ寒くなかった😯


夜になってもいつもの冷気を感じなかった👌


でもやっぱり電子レンジで温めて温かい弁当が食べたいな🙏