19日、3000マイルで羽田空港へ🛫





数年ぶりの飛行機は色々変わっていて、アプリを入れてWi-Fiも使えるし、何だかんだ見ていた翼の王国もデジタルになり冊子は消えていました😯




1時間程予定から遅れたものの、荷物やバスがスムーズに行き、車窓から観光しながら横浜のAPAホテルへ到着🚌


この日の横浜は曇天でした☁




荷物を置いてすぐ晩ごはんを食べに赤レンガ倉庫まで🚶🚶‍♀️


イチゴのフェアをやっていました🍓




この日の晩ごはんは『BUTCHER REPUBLIC』で名物のシカゴピザを✌️











シカゴピザは店員さんが『ボリュームあります』と念押しするのがわかる量でした😳


高さがあって中身がたっぷりなので、キッシュのような、グラタンのような、とにかく2人で頑張って食べました💦


でもボリュームだけでなく味もしっかりアメリケーヌソースの味がして美味しかったです👍


目の前にはちょうど窓から観覧車とランドマークタワーが見えて、横浜を感じながら食事ができました🌃


食後はちょっと散歩🚶🚶‍♀️






この辺はどこを切り取っても素敵✨


ちょうど時期的に春節のオブジェがあちこちにありました🍑