3月から夕方40分
6月からは朝と夕方40分
ウォーキングしてたんですが昨夜から右足ひざ裏が痛いと言い出しウォーキングができなくなりました。

朝は2.5キロのひなをかごに入れて担いで歩いて(歩くのは嫌だけど外には出たいひな…夫は絶対変わってくれない)

夕方は暑い言うてるのに36℃とかでも4時くらいから歩いて。汗だくですよ。

それでもγ-gtp の数値を下げるため内臓脂肪を取るために一生懸命頑張ったのに、ウォーキングだけじゃダメなんですね。

筋トレしないといけないそうです。

夫はびっこをひきながら、今日はゴルフです。

ゴルフは出来るんや。

このままなし崩しにならないように、ウォーキングは朝だけにして夜は筋トレすることで合意しました。

1人ですればいいのに…と、心の声が漏れてしまった時、お前は小太りなんやから一緒にするの!ですってさ。

はいはい。