☆オンラインレッスン☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

娘のモチベーションとなっていた
オンライン無料レッスン 計4回が終わってしまいましたえーん


担当講師はオンラインレッスンをされていなかったので、
別の顔見知りの講師にお願いしましたが


オンラインレッスンだし、担当生徒じゃないからか?めちゃくちゃ優しいし、褒めてくださるし
娘、大喜びでしたピンクハート



しかも、めちゃくちゃ分かりやすい指導内容で、
あたしも横で聞いていて
目から鱗というか、毎回あっという間の15分でした。



さて、この先どうなるんやろう…
緊急事態宣言はまだ続くわけで
レッスン再開の予定は相変わらずない。



楽器店のホームページには
引き続き有料でのオンラインレッスンの
調整をしている最中と書いてあったけど


早く決定されればいいなぁ笑い泣き





せっかく持ち直したモチベーションが
また下がらないことを祈るのみですw