☆びっくりΣ(゚д゚lll)☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今日は、仕事が休みだったので
気合いを入れてスーパーに買い出しへ!


その間、子供たちはお留守番。



週末までの買い出しを済ませ、
「ただいま〜」と帰ると…






な、な、なんと…






お二人さん、ネイルしてましたびっくり
(子供用のネイルキットで)

もれなく、息子もですw




し、か、も…







息子ったら、フットまでアセアセ
(娘はしてないのにー)





うちの息子、
お姉ちゃんがいる弟だからか?
以前から、こういうのが好きで…




娘の髪をくくろうとすると、
「ぼく、コレに決めた!」と自分も
くくってほしいとリボン持ってくるし…
(さすがに却下してますが)



極め付けには、
「ぼく、女の子だもーん」とガーン
本気か冗談かは分かりませんが、、、





最近、びっくりの連続ですアセアセ





話は変わりますが、
スーパーではたまたまコストコフェアをしていて



久しぶりに、ディナーロールをget!



すかさず冷凍準備しましたウインク



今は、こんな時だし
この大容量ほんと助かりますお願い





卵アレルギーの娘も、
最近、急に色々食べれるようになってきて
このディナーロールも1個問題なく食べることができました拍手




息子は、もしかして初めて食べたかも? 
まさかの「美味しくない…」と。

何も塗らなくても十分美味しいですが、
息子には、明日は何か塗ってあげよう(笑)
大量にありますからねウシシ