☆お留守番☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

ついに、我が家も
学童&保育園の自粛を決断しました。


あたしが医療従事者なので
第一優先で預かってはいただけるのですが…


やはり、感染のリスクを考えると…と
夫婦で話し合いました。




とはいえ、仕事は休めないので
義母に来てもらうことに。





正直、あたしは今までは
義母に迷惑かけるくらいなら、
学童&保育園に預かってもらおうと
思っていました。(預かっていただけるし)



でも、もはや迷惑だの言っているレベルでは
ない状況まできてしまっている…





生きるか死ぬか。






そう思うと、今こそが
家族で支え合うときだと思えました。


いつか恩返しができたらいいですよね照れ







お昼ごはんの用意完了!
ちょっとジャンクすぎたかな…アセアセ


いつの間にか、息子(弟)の方が
たくさん食べるようになってきました〜