☆birthday☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今日は、あたしの誕生日でした。
お恥ずかしながら、また一つレベルを
上げた訳です照れ



「お誕生日くらいは美味しいものを
食べに行きたい!」と言う気持ちは山々でしたが



世が世なので、ピザハットの
テイクアウトにしましたあせる




それはそれで
久しぶりで美味しかったですOK





そして、
義母、友達、子供たちから
プレゼントももらいましたハート
(友達は送ってくれました〜)




みんな、ありがとうハート





しかしながら…レベル38とはびっくり



アラサー、アラサーだと思ってたけど
完全にアラフォーでしたね、、、




アラフォーも、子供たちに負けないくらい
日々の学びを大切に、成長していけたらいいな…と思いますショボーン