☆朝食作り☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

今朝は子供たちと朝食作りラブ



食パンに、、、
生クリーム
バナナ
チョコレートソース
カラーシュガースプレー




久しぶりだったけど
うちの子たち、ほんとこういうのが大好きでハート






完成キラキラ







あたしも自分用に作ってみました!


何という高カロリーでしょう…笑




しかも、ここでようやく気づいた、、、
ポーランド食器に入れてしまったから
カラーシュガーが映えないチーンガーン





美味しかったから、結果オーライ!ですがグッ




ちなみに、あたしは↑で満腹になりましたが
子供たちは、完食したあと
各々スナックパン2本ずつ食べてましたアセアセ


食べ盛りですかね滝汗




また違うバージョンでも
作ってみようと思いますハート