☆娘7歳お誕生日☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

先日、
我が家のプリンセス、7歳になりましたお願い


当日は、恒例ながら
家族一同かけつけてくれて〜



総勢13人でお誕生日会🎂


どーん!


毎年思うけど、幸せな限りハート
終始、賑やかでした!!!





今年のケーキは、
31のドリーミープリンセスバースデーケーキ

娘、卵アレルギーだけど
卵の含有量少なめなら、最近食べられるようになったので、


思い切って、注文してみたけど
見事大丈夫だった拍手成長したもんだ!





(ストロベリーチーズケーキに卵が
入ってるみたいです)




それから、娘大興奮の
誕生日プレゼント!




家族一同からなので、
どーん!!!   大量!!!


義実家→メルちゃん くまさんかいてんずし
(7歳だけど、未だにメルちゃん大好きw)


実家&曾祖母→祝儀
(これ、有難いやつ)


義兄夫婦→ディズニー詰め合わせ
(ディズニーストアーに一緒に行って買ってもらいました!)


義弟夫婦→瞬足
(娘、自分でおねだりしてました)


あたしたち→オセロ
(娘のリクエストにより)




オセロにいたっては、早速(笑)
学童でやってるだけあって、
中々強かったけど、対戦相手のあたしの父は
容赦ない人なので、負かしてた(笑)




6歳最後の日に、
やり残したことは?と聞いたら、、、



「ピアノ」と即答した娘。





元気に育ってくれたらそれでいい!
でも、娘がピアノを好んで頑張るなら
お母さんは応援してるからねハート




話は変わりますが
7年前、娘が生まれた日は晴天で
朝からJUJUさんの空を聴いていました。

そのことをお誕生日の朝、娘に伝えて
一緒にYouTubeで、空を聴きましたむらさき音符


なんとなく、じーんとくるものがあって
7年の成長をひしひしと感じた瞬間でした。