”☆ピアノ伴奏☆” | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!


あれから、校内オーディションがありました。


オーディションを受けるまで、
「上手な男の子がおるねん。。
負けてまうと思う。。」と
ナーバスになったり




家での練習で
音を間違うたびに癇癪を起こしたり…




正直、まぁまぁ大変でしたガーン





ただ、まだまだ可愛いところがあるので、
練習に行き詰まったら


「アイス食べる?」と言うだけで
気分転換がはかれたから助かったけどアセアセ




そして、結果ですが…





1年生 10人の立候補者の中から






娘が、選んでもらえましたキラキラ







YAMAHAの練習時間を
犠牲にしてまで頑張ったかいが
あったかな?






しかし、これがコンクールとなると
今回の何倍も大変になってくるはずガーン







娘もだけど、
あたしも乗り越えることができるかな?






ちょっぴり不安になってしまいましたが、
今回の経験も、娘にとったら
大きな成功体験となったはず。




秋に向けて頑張ってほしいです拍手