☆ディズニー旅行☆あれこれ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

『移動手段』は、飛行機にしました!



というのも、新幹線は下車してから
京葉線への乗り換えが子連れなので
距離的にしんどい、


夜行バスは、しんどい&子供が愚図ったら
迷惑かかるというわけで。




だけど、結果的に
飛行機は乗ってる時間は短いけど、
リムジンバスの乗り継ぎが悪かったり
(1時間以上待ち)

リムジンバスの乗り場が遠かったり、、、




もし、次回行くことがあれば
新幹線にしようと思いました笑い泣き




まぁ、飛行機に子供たちは
大喜びでしたがね!(新幹線でも喜びそうやけどw)







『娘のコスチューム』
1日目ピンクハートドレス(キャラクターではないけど)
お友達は、アリエル。

でも、花より団子?ポップコーンに必死すぎる女子w




でも、どこへ行っても
キャストの方に「プリンセス〜」言われて
終始ご機嫌でしたピンクハート




2日目ピンクハートアリス
スニーカーは合わないと思ったけど、
背に腹はかえられず。おかげで、最後まで
しっかり歩いてくれましたウインク

しかし、2日とも極寒で
ジャンバー必須でしたアセアセ


夜は、カイロも大活躍拍手



『ディズニーランド 工事の壁』


可愛いすぎでしたラブ





『ガイドブック』

数あるガイドブックの中から、チョイスしたこれ。見やすくて良かったです!

娘が行きたい場所に、ふせん貼ってたw


ちなみに、レンタルしたベビーカーの
ポケットにジャストサイズ!で感動(笑)


並んでる最中も、熟読していましたOK
子供も見やすいってことですね!





『ANA』

頂いたバッチ&風船 大喜びでしたキラキラ



最後に、羽田でオリンピックの飛行機発見!





オリンピックも楽しみですねキラキラ



以上、ディズニー覚え書きでした照れ